僕だけのスーパーマン

こやまくん。ついったー@__kk__51

37歳も変わらずに大好きなこやまくんへ。

こやまくん、 37歳のお誕生日おめでとうございます!!!! 36歳のこやまくんには 先月までずーーーーっと 一年以上会えなかったからこそ、 幸せでいてほしいな、 と願って過ごしていた日々でした。私自身、仕事でいっぱいいっぱいになったり2020年の記憶ほ…

ジャニーズジュニアで居続けた、稲葉光くんへ。

ジャニーズJr.だった稲葉光くん。 に、このブログは向けたものになるのかな。 ただただ自分の気持ちの整理のために書いているだけのものなのかな。 自分自身の感情がぐちゃぐちゃでわけわからなくて、 着地点はまだまったく考えていないんだけど 2021年2月1…

この時代だからこそ思う、36歳のこやまくんの大好きなところ

こやまくん、 36歳のお誕生日、 心の底からおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!! 本来ならきょうは幸せいっぱいのブログを更新して、 ツイッターで夜更かしして、 新幹線で大阪に行って、 36歳になったばかりのこやまくんと同じ空間で おめでと…

MADEと、MADEの稲葉くんへ。

今日で、MADEが解散してしまうみたいです。 信じたくなかったけど。 正直今でも信じられないけど。 「MADE」っていう名前が有効なうちに、どうしても自分の中で残しておきたいと思ったのでブログを書きます。 気持ちの整理ではないです。 気持ちの整理なんて…

小山担が感じたWORLDISTA

最高に楽しかったWORLDISTAーー!!! WORLDISTA-----!!!!!/ っていうことで。 はじめてお題をお借りしてブログを書くよーーー!!! お題「NEWS LIVE TOUR 2019 「WORLDISTA」 仮想空間体験ログ」 - はてなブログ 実は、書きたいことが溢れすぎて…

世界で一番幸せでいて欲しい、35歳になった人へ。

こやまくん。 35歳のお誕生日、 心の底からおめでとうございます!! 振り返ってみるとこの1年間、 目を逸らしたくなるようなことも沢山あった。 辛かったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、 やるせなかったこと。 けどきっとこやまくん自身は 私以上に…

2018年のKEIICHIROを振り返る。

#18BESTKEIICHIRO っていう、小山くんの2018年のKEIICHIROの中で一番自分が好きなのをツイートする、っていう素敵すぎるタグがあったので2018年のKEIICHIROを見ていたんですが、 下半期の寂しさですっかり忘れていたけど、 冷静にどの更新も最高だな…………?…

小山担目線での15周年のお祝い。

わたしのだいすきなだいすきなグループが 15周年を迎えました!本日!!!!!!! おめでとうございます!!!!!!!!! 今週は仕事がスーパーハードモードだったので準備は一切できず、0時ジャストは華金のテンションで爆飲みしてたので何にも考えてな…

34歳の小山くんに伝えたいこと。

小山くん、 34歳のお誕生日、おめでとうございます。 34歳の小山くんに伝えたいことが物凄くたくさんあるので、1年ぶりにブログを書くことにしました。 私は、1度しかない人生で、小山くんのことが好きだと言えるのが本当に幸せです。 小山くんのことを初…

小山慶一郎さんの好きなところ33選

小山くん、33歳のお誕生日、心の底からおめでとうございます!!!! 今回何を書こうかなーと迷った結果、小山くんの好きなところを年齢にちなんで33個書き連ねようと決意しました。 最初に33個メモ帳に書き出して行ったんだけどね、自分でもまーー引くほど…

私は、小山くんが大好きです。

15日前に書いてから放置してて、いろっいろ考えて、ようやくまた向き合う決意が出来ました。 その経緯は最後の方に、ちらっと書いてあります。 色んな意見があるのはわかってる。 100で彼を肯定出来ない気持ちが自分の中にあるのもちゃんと理解してる。 ただ…

熱愛、って、ね。

1年経たずしてまたこういう投稿するとは思ってなかったけれども。 (某報道が私の初エントリーでした) うーーーーーーーーーーーん。 Twitterでは全く言及しなかったんだけどね、ツアーだったりアルバムだったり、楽しい情報がたくさん入ってきて、間違えな…

小山くんとスタバの合わさる無限の可能性をただひたすらに考えてみた。

突然ですが、 小山慶一郎 × スターバックス って とてつもないシンメじゃない?と 思ったことはありませんか? わたしはあります。 割と毎日思っています。 小山くんが某新聞に某コーヒーチェーン店の某タンブラーを載せたとか載せてないとか、そういう話も…

いつの時代だとしても、私は心から愛するよ

とあるブログが物議を醸しておりますね。 ずーーーっとおもってて、いつか書きたいなって思ってたことがあって。もしかしたらいまなんじゃないのかなって思って。 年の瀬だし。思いの丈をぶちまけようと思っております。 私が嵐を好きになったのはいまから10…

超がつくほどのめんどくさがりジャニオタが溜め込んでた雑誌解体に挑戦してみた話。

いつのまにかNEWSの夏が過ぎ去り秋になっていましたね、こんにちは。 いつまでも少プレの夏の記憶メドレーに泣き変ラボ終了に泣き前に進めないオタクとしてわたしは今日も生きております。 あんなに輝いていた4人の夏の1歩をこのまま足踏みで終えていいの…

わたしが信じていたい人。

前回のエントリーを読んでくださった方々、ありがとうございました。 読んだことで抱く感情は多種多様だと思いますが、それでも読んでくれた方にはひとりひとりお礼に行きたいくらいです。 好きだった人を憎まなければいけないのって、 もの凄く労力を使うこ…

自担に熱愛報道が出たと思ったら推し俳優が逮捕されてもうひとりの自担がそれにより苦しめられているという意味がわからない話。

タイトル通りです。 意味がわからないのですが、 まったく理解出来ないのですが、 わたしの夏苦しすぎませんか????? 笑えないくらいの感情でいっぱいなので、いろんな立場からモノを言えてしまうので。 ちょっといまも正直いみわかんない感情でしかない…

熱愛報道から3週間の今だからこそ。

はじめまして、これからどうぞ宜しくお願いします、のテンションで書く話ではないと思うんだけど。どうしても書きたくなったから、とてもじゃないけど140字にまとめることなんてできないから、書かなきゃいけないような気がしたから、自分にいろんな理由をつ…