僕だけのスーパーマン

こやまくん。ついったー@__kk__51

2019-01-01から1年間の記事一覧

小山担が感じたWORLDISTA

最高に楽しかったWORLDISTAーー!!! WORLDISTA-----!!!!!/ っていうことで。 はじめてお題をお借りしてブログを書くよーーー!!! お題「NEWS LIVE TOUR 2019 「WORLDISTA」 仮想空間体験ログ」 - はてなブログ 実は、書きたいことが溢れすぎて…

世界で一番幸せでいて欲しい、35歳になった人へ。

こやまくん。 35歳のお誕生日、 心の底からおめでとうございます!! 振り返ってみるとこの1年間、 目を逸らしたくなるようなことも沢山あった。 辛かったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、 やるせなかったこと。 けどきっとこやまくん自身は 私以上に…

2018年のKEIICHIROを振り返る。

#18BESTKEIICHIRO っていう、小山くんの2018年のKEIICHIROの中で一番自分が好きなのをツイートする、っていう素敵すぎるタグがあったので2018年のKEIICHIROを見ていたんですが、 下半期の寂しさですっかり忘れていたけど、 冷静にどの更新も最高だな…………?…