僕だけのスーパーマン

こやまくん。ついったー@__kk__51

2016-01-01から1年間の記事一覧

いつの時代だとしても、私は心から愛するよ

とあるブログが物議を醸しておりますね。 ずーーーっとおもってて、いつか書きたいなって思ってたことがあって。もしかしたらいまなんじゃないのかなって思って。 年の瀬だし。思いの丈をぶちまけようと思っております。 私が嵐を好きになったのはいまから10…

超がつくほどのめんどくさがりジャニオタが溜め込んでた雑誌解体に挑戦してみた話。

いつのまにかNEWSの夏が過ぎ去り秋になっていましたね、こんにちは。 いつまでも少プレの夏の記憶メドレーに泣き変ラボ終了に泣き前に進めないオタクとしてわたしは今日も生きております。 あんなに輝いていた4人の夏の1歩をこのまま足踏みで終えていいの…

わたしが信じていたい人。

前回のエントリーを読んでくださった方々、ありがとうございました。 読んだことで抱く感情は多種多様だと思いますが、それでも読んでくれた方にはひとりひとりお礼に行きたいくらいです。 好きだった人を憎まなければいけないのって、 もの凄く労力を使うこ…

自担に熱愛報道が出たと思ったら推し俳優が逮捕されてもうひとりの自担がそれにより苦しめられているという意味がわからない話。

タイトル通りです。 意味がわからないのですが、 まったく理解出来ないのですが、 わたしの夏苦しすぎませんか????? 笑えないくらいの感情でいっぱいなので、いろんな立場からモノを言えてしまうので。 ちょっといまも正直いみわかんない感情でしかない…

熱愛報道から3週間の今だからこそ。

はじめまして、これからどうぞ宜しくお願いします、のテンションで書く話ではないと思うんだけど。どうしても書きたくなったから、とてもじゃないけど140字にまとめることなんてできないから、書かなきゃいけないような気がしたから、自分にいろんな理由をつ…