僕だけのスーパーマン

こやまくん。ついったー@__kk__51

2018年のKEIICHIROを振り返る。

 

#18BESTKEIICHIRO

っていう、小山くんの2018年のKEIICHIROの中で一番自分が好きなのをツイートする、っていう素敵すぎるタグがあったので2018年のKEIICHIROを見ていたんですが、

 

下半期の寂しさですっかり忘れていたけど、

冷静にどの更新も最高だな…………??

となったので、

 

勝手に2018年のKEIICHIROを

振り返ろうと思います!!!!

(タグ作ってくれた方のご許可は頂いています!!)

 

 

⚠︎今考えるとまじでウケる事案ですが

私的な理由で、小山くんを好きでいるのを本気でやめなきゃいけないのかなと思った時期があったので(6月より前の出来事)(6月に色々あってむしろ応援する気持ちが増した)

KEIICHIRO全部抑えられているかしょーーじき自信が無いんですが、これについて触れてなくない?って思うものがあったらこっそり教えてくれたら嬉しいです。

 

 

よっしゃいくぞーーーーーー!!!!!

 

 

サクサクいくぞーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

◆2019年初投稿、こやまくんインフルに。

 

年明け早々インフルになってしまった小山くん、、、、かわいそうすぎて無理だった、生きてるのがつらすぎた。

私の職場が年末から凄まじい勢いでインフルエンザが流行ってて、当時マネージャー的なのやってたせいで年末年始8連勤、朝5時半から夕方すぎまで働くし体調悪い人すぐ帰してシフト調整するっていうのやってたので、明らかにインフル菌持ってたんですよわたし。かからなかったけど。

そんな状態でカウコン(仕事後)にのぞんだから、絶対わたしが移した………………!!!!!!!!!!!!!って激烈なショックを受け、親から「馬鹿なの?」ってLINEを貰った思い出つきです。(天井席でした)

 

だからめちゃくちゃ心配だったからこそ、KEIICHIRO更新してくれて嬉しかったなあ。

「ひとり」をめちゃくちゃ強調させてるこやまくんが可愛くて優しくて愛しかった。どうにかしてあげたくなった。

 

あとお写真ですよね……。

 

「服着て!?!?!?!」

 

って鼻血出しながら思ったお写真。

 

このえっっろい二の腕にぎゅってされたらとんでもなくない?

でもぎゅってしなきゃいけないんでしょ?

あの胸板に飛び込まなきゃ行けないのやばすぎない?

でも求められてるから行くしかないじゃん………………????

 

 

…………

 

小山くん、今年はどうかインフルエンザにかかりませんように。

 

 

 

 

◼小山くん入所日

 

わたしの中でこの更新、

2018年スーパー上位だったりします。

 

大前提としてわたしは、「入所日を大切にしてくれるアイドル」が本当に大好きなんです。

 

アイドルにならなかったら出会えなかったし、こんなに好きにもなれなかった。

年齢だって違うわけだから、同じ学校に通うどころか、街で偶然すれ違うことすらなかったかもしれない。

にゅす恋のイベストみたいなことだって、顔面が伴ってないから普通に生きてるだけじゃ起きないんだよ………

 

それが、こんなに好きだなあと思う人に出会えて、同じ空間にいれて、歌って踊ってる姿を見れて、楽しそうに話してる姿が見れて、おんなじように同じ空間にいることを喜んでくれる。

 

だから「アイドルになった」「アイドルになる決意をした」記念日がすっごくわたしの中で大切なんだけど、小山くんってジャニーズの中でもほんとに上位に入所日大切にしてくれてるよね?

他グループだけど中には、「刑務所みたいで好きじゃない」って言ってる人もいるし。笑

 

それはそれでいいんだけど、個人的には、

自分の中でものすごく大切だと思っている日を、同じように大切だと思ってくれてるのがすごく嬉しくて、それが更新に表れてるのを見れてとても幸せでした。

 

 

 

 

◆問題作のNew York

 

#18BESTKEIICHIRO

のツイートではこれを選びました!

ってくらいすき。

まだ顔出しが解禁されていなかったとき、

ギリギリを攻め続けて楽しい気持ちを与えてくれる小山くんが本当に最高だなって思ってたんだけど、

それを具現化するのにふさわしいのがこの更新ですよね?

異論は認めません。

 

ニューヨークのホテルで1人でこんなことやってるのめちゃくちゃ愛しくないですか???

しかもこれマネージャーなのかウェブ担当スタッフだかに送るんでしょ?

愛しすぎません???????????

 

「こんな感じー今。」

 

ってすっごいさらっと書いてるけど、

この写真に至るまで画角調整やシーツのシワ、手の置き方にもこだわったんだろうなって思ったらやっぱり愛しくてたまらなくなる。

 

 

 

◆観葉植物探しの旅

 

おやすみなのか空いた時間なのかわからないけど、自由時間にウキウキしてるのが伝わってちょーーーーーーーーー可愛いなって思った!

 

原宿に電車で行ってるこやまくん想像しただけで原宿駅が崩壊しそう。

えっだってかっこよすぎない?

 

残り香嗅ぎに行こうかと思ったもん。

 

 

 

 

◆アルバムのお知らせ

 

情報解禁されてから、丁寧に説明してくれる小山くん!

発売日、タイトル、読み方、由来、意味、目的、短い文章に全てが詰まってて、たぶんこれ読めって言われたら尺通りに完璧に読めるんだろうなっていう気持ちにもなって、

改めて小山くんがリーダーでよかったなって

そんな気持ちになりました。

 

EPCOTIA、本当に本当に本当にたのしかったよーーーーーーーーーーー!!!!!(大声)

 

 

 

 

◆第二弾ロケ(顔出し解禁)

 

出ました。

顔出し解禁。

 

ジャニーズの顔出しが許されるようになって、まあNEWSでダントツ小山くんが一番最初だろうなあって思ってたら案の定で。

 

この。

写真を載せるためだけの投稿感。

でもちゃっかり未来のお仕事のお知らせ。

 

仕事出来るオトコすぎませんか…???

 

 

 

うっ…内容に浸ってたらそもそもお顔が良すぎてダメだ………だめだよう……。

 

 

こんな感じのものがこれからも世に放たれていくことに関して不安しかなかったですね。

自分の心臓が。

 

 

 

 

◆ネクタイくわえた大事件

 

いやいやいやいやいやいや!?

 

さっそく大事件起きてますやん!?!?!?

 

 

まあ、落ち着かせるために写真より前に文章から振り返るんだけど、

小山くんが自分のこと「こやま」とか「コヤマ」って書くのめちゃめちゃかわいくないですか???

すっごいすきなんだよね!!

 

ちなみにわたしも名字三文字だから

結構仕事とかで自分のこと名字で呼ぶことあるんだけどお揃いだなー☆ってニヤニヤする。

 

 

 

そして問題作のネクタイ写真。

 

外して…いいんですか…???

 

 

真面目にキャスターやったあとに

ファン限定にこの顔見せる小山くん。

造られたギャップ。

 

結婚してほしい。

 

 

 

◆おたすけじゃぱん発表

 

わーーーーーい!嬉しいお知らせ!!!!

 

に、合う写真じゃない!!!!!!!笑

 

 

気だるい小山くん大好物なんですよね。

隠された右目、けど若干見えるあの感じ。

 

こやまくんの右目から目を逸らせない。

 

 

これ両手とも頭においてあるけど、

もしかしてこれも撮ってもらったやつ…?????????

 

カメラ越しにマネージャーの目を見つめてたってこと…??????????

 

よくブレずにシャッター押せたな。

褒めちぎりたい。

 

 

何かに固定してセルフで撮ってても

ひっじょーーーーーーに良いですけどね!

なぜなら自分でこの自分のお顔

見ながら撮ってるってことでしょ?

 

最高すぎません?(頭を抱える絵文字)

 

 

 

 

◆成功の遺伝子放送日

 

実はこの日、わたしの環境が変わった日

=新しい仕事を始めた日、だったりして。

朝からど緊張の中、zipからでてる小山くんに

勇気をもらって、よし頑張ろって気分になって、

終わって携帯開いたらこの更新だよ………

むりすぎない?

 

「好きな人が頑張ってるからわたしも頑張ろう」の気持ちを持たせてくれる人全人類の中でナンバーワンすぎて、好きしかない。

 

 

あと小山くんって最高に赤似合うよね!!!

 

目瞑ってるのにイケメンすぎて画面割れそうになる。すき。

 

 

 

 

◆平昌到着、アンニョン

 

アンニョーーーーーーーーーーン!!!!

 

いやこんな人が他国よく入れたな。

エロすぎて捕まるぞ。

 

入国審査上手くいった?大丈夫?

色目使ってない…????

 

ちょーーーーきゅるるんなお顔しといて

めっちゃはだけてるの、

そういうの小山くんすぎて無理なんですよ。

よくわかんないけど小山くんすぎない?

 

こんだけきゅるるんなお顔してて

めっちゃはだけてるんだよ???(何度でも言う)

 

いってらっしゃい。

 

こんなきゅるるんのくせに色気すごいのが韓国の電車に乗ってるってだけで卒倒しそうでした。

 

 

 

 

◆パラ取材テンション爆上がりこやまくん

 

いやもうこれ可愛すぎない?

 

あとウェブってインスタみたいな複数投稿出来る機能あったんだ、って感動した。笑

 

パラの取材にテンションあがってて、

本当に楽しかったんだろうなって気分になって、

見てるこっちが幸せになった。

 

 

あと冬仕様の小山くんの服装、

可愛すぎて死人が出るよね!!

 

むり!かわいい!たのしそう!

よかったねーーーーわたしもしあわせだよーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

◆腕まくらしてって言ってるのにされるやつ

 

ねむいねむい言ってるのに

更新してくれる小山くん、

その事実が愛しすぎて死んでしまいそう。

 

これ、腕まくらしてって言ってるのに

携帯持ってるだけなんだろうけど

左手いい具合にのばしてるじゃないですか。

 

「ねーー疲れたねむいーー腕まくらしてーーーー」

って言いながら左手伸ばして強制的にわたし(わたし)の頭持ってくるこやまくん。

 

 

「え、まって笑 慶ちゃんがしてるじゃん笑」

って言っても全然聞いてなくて

「ねむいーーーー(ぎゅーーーー)」

 

って力強めるやつだよね?

 

 

えっしんどすぎて無理だった。

 

 

 

 

 

◆メガネ一郎さん

 

はいおかえりイツキさま!!!!!!!

 

お願いだから結婚してください!!!!!!

 

語彙力が欠如しすぎててこれ以上は語れないんだけど、

 

 

お願いだから結婚してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

◆こやてご美的

 

美しすぎないこの30代たち…?????

 

あとウインクが天才的に上手。

 

フィルターかけなくても美しいんだからかけなくてもいいのにかけることによってもう美しさが爆発しそうじゃない?(すぐ爆発させたがるオタク)

 

 

 

 

◆宮城公演後

 

だからさーーーーーーーーーー、

 

だれか、小山慶一郎×赤色の

親和性がやばいって早く言って?????

 

 

パーカーってただでさえやばいのに

(小山くんにダボっとしたパーカーを着せたら死ぬって言うのは今回のencoreソロで皆様十分すぎるほど知ったと思いますが)

そこに赤色を持ってくることも

明るい髪の毛の組み合わせも

口を萌え袖(ってもはや死語?)で隠してることも

全てが天才でしかなくて困るやつ。

 

CDTVは見てくれたかな?」

 

この顔に聞かれたら見てなくても見た、って即答するよね。まあ見たけど。

 

 

 

 

◆静岡の日、色々書いてくれたやつ

 

オタクの全ての不安を払拭してくれたやつ。

 

長文更新………!!!!!!!

 

ディズニーの名前も言っちゃ駄目なのか知らないけど、いちいち書き方が愛しすぎない?

大きい山のやつ…

 

 

「いっぱい書いちゃった。」

っていう一言が、ああ本当に楽しかったんだなって思って幸せな気分になった。

 

 

で、最後の6行。

みるくちゃんの写真と一緒に載っけた言葉。

正直わたしはもうザワザワしてることには関わらないようにしてるので全く知らなかったんだけど、

いちいち安心してくれる言葉をわざわざ書いてくれるこやまくん、

ああほんとに大丈夫なんだな、って

なんか安心したんだよね。笑

 

このあとあった大阪公演でも、

今まで言わなかったことを言ってくれてて。

 

このタイミングで今更色んなことについて触れるのはちょっとだけずるいけど、やっぱり優しくて、小山くんらしいなってすーーーごいおもった。

 

小山くんの言葉を、ひとつひとつをこぼさないようにみていくから、これからも宜しくお願いします!!!!

 

 

 

 

◆にゅす恋誕生日プロローグやった一郎さん

 

これもまたどエロい写真だよね?

 

車の中?な気がする写真なんだけど、

every.終わってそのまま乗り込んだと仮定して

この色気の放出のさせ方やばすぎない?

 

ネクタイの緩さがまたとんでもないよね!!

仕事終わりで帰ってきて

(本来の小山くんなら120パーセントないけど)

そのままベッドダイブしそうな色気ある。

 

で、更新の内容がまた。

お誕生日のにゅす恋の自分のやつ始めた小山くんっていうのが超可愛くて好き!

慶一郎が慶一郎(登録名)って呼ぶのを慶一郎が操作すんのかわいすぎてぶっ倒れそうでした。

 

てか課金してるんだよね……????

 

慶一郎が慶一郎に課金してときめくの可愛すぎてほんとにどうにかなりそう。

 

 

 

 

◆コーヒー飲んで手越くんの楽屋行った日

 

自分でつけたタイトルにウケた。

 

わたし飲み物フェチなところあるんで、ロゴ写ってなくても特定するのすきなんですよ!

 

小山くんコーヒー飲めるようになってから

しょっちゅうコーヒー飲みだしてて、、、、

かわいい、、、、、、なに、、、、、

 

からの楽屋ですね!

メンバーの楽屋見つけたからって、

ノックしてもいないからって、

メンバーの名前貼ってある楽屋前で

写真撮るメンバーいます?

 

それオタクのやることだよ????

仕事奪わないで?????(?)

 

 

 

◆広島2日目

 

わたしこの写真だいすきなんですよ(それ言うの何度目だ)

 

Tシャツのさ!!!!

 

見えそうで見えないあの感じ!!!!!

 

全部見せてくれてるのよりエロスを感じる。

 

あの服の奥に色気全部詰まってる。

 

白Tですっぴんで

目見開いて大きく見せてて

肌ツヤツヤで

顔恐ろしいくらいちいさくて、

 

誰か特定はできてないんですけど

これ控えめに言ってもやばくないですか?

って美容垢が恐れツイートするやつ。

 

 

えええかわいい……何度見ても美人さん……

 

 

 

 

◆小山くんお誕生日当日更新

 

最高の更新がきたよーーーーーーーー!!!!

 

まってましたーーーーーーー!!!!!!!

 

そしてどんなときでも、

自分の誕生日でも他担もジュニア担も含めてハッピーになる更新をしてくれる小山くん。

 

LOVE  MASUDA、って

LOVE SHIGECHAN

の伏線だったのかもしれない。

かっこいいじゃん、

好きじゃん。笑

 

 

 

「どんどんNEWSを好きになる日々。」

 

NEWSのファンをやってて、

張本人にこんなこと言われて

嬉しくない人いなくない??

 

むしろ謎に誕生日プレゼント貰っちゃったよ。

ありがとう。

 

薬指にNEWSのシール貼って

「NEWSと結婚した!!」

って騒げる34歳、

ずっとそのままでいてください。

 

 

あと小山くんの指が個人的に

だいっっすきなので、最高でした。

手のひらふにふにで結構まるっこいのに

指は細長くてエロいんだよね!!!!!!!!

だいすき!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

◆こやまはん、ひょっこり

 

EPCOTIAのMCでひょっこりはんがブームになって、しょっちゅうやってて、かわいいかわいいかわいいって思ってたら

KEIICHIROでも見せてくれるこの優しさと、

ほんとに気に入ってる!!っていう愛しさ☆

 

これの最大の萌えポイントは、

普段の自撮りと違って、

おそらくマネージャーさんに撮ってもらったってところなんですよ。

 

しかも、おそらく日テレの楽屋フロアで。

 

…これ撮ってる時誰か通らなかったのかな……???

こやまはーんがひょっこりしてたら心臓止まらない?かわいすぎて。

 

日本テレビ殺人事件が起きてなくてよかったです。

ほんとうに。

 

マネージャーさんに「撮ってー」って携帯渡して隠れられるところまでいって

ひょっこりしてる小山くん想像したら

ほんとにほんとにぶっ倒れそう。

 

 

 

 

◆大阪でメンバー祝ってくれたやつ

 

幸せしか詰まってないこの写真。

 

ファンから見てものすごくしあわせな写真なのに、

「幸せ写真」

って書いてくれてる小山くん。

 

えっ。最高では?

 

幸せの一致が幸せすぎて、

もうずっとついていきたいよねぇ…………

 

 

 

 

 

◆前髪伸びた一郎さん

 

タンクトップ!!!!!!!!!

 

おじさん感がゼロなのは

肉体美と見えないのに美しい顔面のおかげ!!!!!!!!!!

 

あとほんとに顔ちっちゃいな!?!?

 

お写真撮る時の、小山くんの口むーっていうのがすっごいすき。似合う。

 

 

 

 

◆活動自粛から復活のコメント

 

悲しくてスクショしてないんだけど

この更新あったよね…???

トップページに出ていたものと同じ文が掲載されてたよね…??

 

 

わたしね、

「今後、厳しい目で見られることも、しっかりと受け止め、覚悟を決めてこの道を進むことをお許しください。」

 

が今でも忘れられないんです。

 

スクショしてなくて残ってなくても

一語一句思い出せるくらい、

本当に本当に悲しかったの。

 

本当に残酷で悲しい言葉だと思った。

 

ずっとずっと歩いてきた道を進み続けるのに、許しを乞うんだよ。

 

悲しすぎない?

 

 

 

だからせめて、こやまくんが覚悟を決めて、許しを乞うてまで進んだ道が、後悔しないものになってほしい。

 

純粋に「いいファン」でいたいなって、そのとき強く思いました。

 

 

 

 

 

 

◆増田さんの舞台に行った日

 

うう、、、、この更新、待ちに待ってた。

 

ものすごく言葉を選んでて、

ひとつひとつを大切にしようとしてる小山くんの覚悟みたいなものが、すっごい伝わってきた。

 

舞台、行けてよかったね。

 

このへんのKEIICHIROやけーらじは見返すと死んでしまうのであんまり見返しなかったんだけど、久々に見るとなんかやばいね。

 

 

 

 

 

◆味スタ後の更新

 

写真なしでの2018年の更新は、

これがダントツだったりします。

忘れられない。

 

しんどくて、しんどくてたまらなかった6月、

正直味スタに小山くんは出れないかもしれないと思ってた。

立てることが決まっても、

やっぱり不安で仕方なかった。

 

でも、小山くんは、わたしが思ってるよりも

ずっとずっとずっと強かった。

 

泣きそうな顔で、不安そうな顔でファンのこと見るのかなって思ってたのに、

びっくりするくらいの笑顔を向けてくれて、

「みんなの声で笑顔になれた」

っていってくれて。

 

SNSが普及して、ファンの発言は正直アイドルにとって足枷になってる部分の方が多くなってきてしまってると思ってたんですよ。

 

なのに、小山くんは、「みんなのおかげ」って言ってくれた。

 

それが本当に嬉しくて、

誇れるファンでいたいなっていう気持ちがさらに強くなった。

 

 

 

ら、この更新じゃん?

 

むりじゃん??

 

 

夜更新だったから飲んでたんですよ、

動揺しすぎて、がちでポップコーンを梅酒の中に落としました。

 

 

 

 

ありがとう、はこっちのセリフなんだよ。

 

 

笑ったって泣いちゃったって発言しなかったってペラペラ喋ったって、ほんとに何したって叩かれちゃうようなときに。

 

アイドルとして立ってくれたことが、

120パーセントのパフォーマンスをしてくれたことが、

小山担として何より嬉しかった。

 

 

小山くんが努力を続けていく限り、

どの瞬間も見ていたいし、

どの瞬間も応援していきたい。

 

小山くんの決意とともに、

自分の決意も改めて固まったような、

そんな更新でした。

 

 

 

 

 

 

◆NEWS結成日

 

ちゃんと記念日に更新してくれるこやまくん!!!!!!

 

NEWSとみんなの記念日(はあと)(すき)

 

 

みんなのおかげ、って、

ここでも書いてくれてる小山くん。

 

そうやって自分の存在意義というか、

ファンとしての自信というか、

自分が好きであることで、小山くんの自信のほんとにかけらのかけらのかけらでもいいから、何かにつながっているんだろうなっていうのが

所々で思える言葉選びがすっごくすきです。

 

 

あとね!!!!

 

「ドラマ行ってきます。」

 

この一言がすっっっごい嬉しかった。

 

重要参考人探偵のときたっくさん更新してくれてて、本当にお芝居が楽しいんだなっていうのが見てて伝わってて。

 

またお芝居のお仕事できるといいなって思ってたの。

 

それが、こんなに早く叶うことになるとは思わなかったし、

もしかしたら小山くんのエピソードだけ配信もなかったかもしれない。

 

だからこの一言には、沢山の嬉しいが詰まってます。

 

 

 

 

 

ドリフェス・LOVE SHIGECHAN

 

これもなかなかの問題作ですよね………

 

まず背景が天才。

自撮りも天才。

なぜうちわ持ってる。

持ってる理由は「暑いから」。

あんなに売れすぎて売り切れ酷くて

買えなかった人もいる中での

「暑いから」「シゲのうちわであおぐ。」

 

とんでもなくない??????????

 

最高にひどいコヤシゲ。

もっとやれ。

 

うちわの加藤さんも、

それを待ってる小山くんも、

顔がよすぎてとんでもない。

 

コヤシゲってさあ………

(ここで息絶える)

 

 

 

 

◆ミツル、リング3つ

 

ちょこんて1人用椅子に座りながら

リングが見えるように手をちょっと引っ張って見せてるのめっっっちゃいいですよね…?????

 

肩まくってるのが最高にエロい。

細いのに鍛えてて身体つきいいからこそ似合う技。

黒に黒のお洋服なのにめちゃくちゃバランスがいいのはリングのおかげなのか小山くんの顔面がなす技なのか(?)

 

スタッフT貰えて嬉しそうな小山くんが

最高級にかわいくてすきな一枚。

 

 

 

 

◆少プレとコンリハ

 

ひっさしぶりの待ってました更新!!!

手越担にも優しいKEIICHIRO!!!!

小山担にもやっぱり優しいKEIICHIRO!!!!

 

安心と信頼のKEIICHIRO!!!!!!!!!

だいすきだよ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

◆every.

 

さっきのテンションとは打って変わって、

年内ラスト更新。

ちょっと真面目な話をしてしまいますが。

 

私ね、小山くんは「アイドル」をやってる小山くんがすごくすごくすきなんですよ。

 

2017年の頭、「アイドル」を頑張るって宣言してくれた小山くんがすごくすきで、

その気持ちを一緒に抱きしめたいなって思ってた。

 

けどやっぱり。

 

話の聞き方、寄り添い方、

聞き取りやすい喋り方、

尺感覚が完璧な回し方、

決まっていくお仕事たち。

 

自分に武器がないと感じていた小山くんが、

アイドルとしても誇れるものを模索していた小山くんが、唯一、胸を張って誇れるものになっていった「キャスター」っていうお仕事。

 

小山くんのやってきた経験と、努力が、何にも変えられない自信になっていってた。

それがほんとうに嬉しくて。

 

自分の中でも、凄く大切なものだった。

 

 

辛くてもテレビを見たら小山くんがいつもいた。

私なんかよりももっともっと頑張ってるなって人がすきな人だったから、頑張らないわけにはいかないなって思ってた。

勇気も、やる気も、幸せも、全部週に4回、16時からの1時間に貰ってた。

 

だからその場所を、小山くんの居場所を奪ったことが本当に許せないし、やるせないし、悔しくてたまらないんだけど。

 

でも最後の辞めるきっかけがマイナスだったからって、小山くんの8年間の全てが否定されるのはほんとうにおかしいなって思うから。

 

だからこそちゃんと書きたいんだよ。

 

小山くんがこの更新で、

「宝物」だったって書いてくれたように、

 

私にとっても、キャスターの小山くんは、

every.の中でキラキラしてた小山くんは、

本当に本当に宝物でした。

 

 

あの8年間は、

これからにも確実に生きていく。

 

あの時間は、小山くんにとっても、

見ていたファンにとっても、

ファンじゃない視聴者にとっても、

スタッフにとっても、

間違いなくプラスでしかなかったよ。

 

 

本当に本当に本当にお疲れ様でした。

 

 

たくさんの宝物をくれてありがとう。

 

 

 

これに関しては、

どうしても文字にしたかった。

 

これからは、

「キャスター」で培った武器を、

「アイドル」に変換する日々。

 

模索するだろうし大変だろうけど、

応援するよ!

だいすきだよ!!!!

 

 

 

だいすきだよ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ。

 

こんな感じの1年間でした、ね。

 

 

抜けがもしかしたらあるかもだけど、

振り返ってみたら31回も更新してて

すっごいびっくりした。

 

2019年の初更新は、「4人で」って書いてくれてて、あぁこうやって不安を払拭してくれるのが小山くんだなあと思った。

少プレ2年目にさしかかるとき、続投なのか不安でザワザワしてたオタクたちに対して、すぐに安心した言葉をかけてくれた小山くん。

 

わたしが好きな小山くんは、ほんっとーーーーにそういうところ。

 

 

2019年も自分のペースで、

こやまくんの「楽しい」「嬉しい」「幸せ」を、

ほんのちょっとでもおすそ分けしてくれたら

こんなに幸せなことはありません。

 

 

KEIICHIROも、もうすぐ3年目。

 

メン愛がなくなって寂しくてしょうがなかったけど、

小山くんの変わらない優しさとあったかさはいつまでたっても大好きです。

 

2018年のどの更新も、

大好きが詰まってて最高だよ!!!!

 

 

 

小山くん、KEIICHIROの更新

いつもありがとうね!!!!!!!!

 

 

 

 

おしまい。